2013/07/27

「這いよれ!ニャル子さん11」(2013)逢空万太

ニャル子さん11巻を読了。

アニメ2期最終回の元ネタはこれか。(笑)

けど何でまあ同じ事やってもニュアンス変えちゃうんだろうねえ。

メディアの違いというやつか。

まだこの原作だとSAN値削ってくるけど、アニメはラブコメだものなあ。
は!もしかしてそうやって我々のSAN値を削ってくるつもりか。(笑)


そしてまあアニメの後だったからか中の人ネタ満載だったな。
3キャラ共に帯刀キャラだったのは今まで気づいていなかった。
いやBLOODの印象が強すぎなのか
木製帰りの男にはそれを言わせないとね。


そして最後は課金ネタ。

珠緒の本格参戦のくだりはけっこういいな。

さて、秘密を知り告白を仕掛けてきた珠緒はどうなるのか。