2013/12/02

「僕は友達が少ない9」(2013)平坂読

「僕は友達が少ない9」を読了。

あの状況からどう話が展開していくかと思ったが…むしろここからだったな。

しっかりコンプリートもしてるし、実は結構痛み分けな星奈だったり、けどまあ実は大好きな二人が仲良いから良いんじゃないか?だったり、というよりは今回で完全にメインヒロインがはっきりしてしまったな。
完全に「転」の状態で一番ピンチな人間は、もう落ちようが無いものな。

さて、また次が楽しみになってきたぞ。


とりあえず星二つ半の意味は判ったし、まさかのワラスボリターンズでこれでメイン3人が××したり、何か自由でいいな。

正直、生徒会を絡ませてきたのは意味が分からなかったがようやくそれも見えてきたし、さてさて。