2014/12/30

神撃のバハムート GENESIS 12話 最終回

おお、最後まで描ききったなあ。

ファバロ得意のブラフをまさかあいつが使うとは。


腕はてっきり振りかと思ったら本当に切り落としていたのか。

いやすげえ。

最後に設定生かして、あくまでも最初の属性で倒すとはね。


それにしてもまさかこの作品のアニメ化が、深夜アニメとしてかなり異質なそして力の入ったものになるとは思ってもみなかったよ。

深夜アニメとかネトゲのアニメ化といった色眼鏡でみるともったいないくらいのクオリティな作品でした。

いやこれ劇場映画と言っても信じられるレベル。


楽しませていただきました。


クオリティでは今期一二を争うレベルだったな。