2014/12/21

selector spread WIXOSS 12話 最終回

タマとユキは一つになって…。

まあある時期から役名が混沌としていたがとうとうここまで来たか。

そして、WIXOSSのセレクターはあの地域に限定していたんだな〉あの遭遇率


願いも微妙に修正してきたか。

そうでないとタマやユキが救われないわけだがそれは…。
ただしそれを諦めないるう子という構図は個人的に好きな最終回展開。夏への扉を探し続けるようで。


まるで、毎回毎回先が見えない展開を最初から最後まで楽しませて貰いました。


ホントこれだからゲーム原作で制限のない作品というのは油断ならないんだよな。
資金が見込めてお約束さえクリアしていれば後は自由。
実写と違ってスポンサーからの変なキャスト縛りもあまりないし。


キャストも気がつけばよくぞ揃えたという感じだったしね。


で、ここまできて気がついたけれど、ウリスがもしあのイメージ通り精神を喰われていれば体は空いている?

そこにマユがというのもある意味残酷だがありなのかな?

夢を見過ぎか。(笑)