2015/01/07

神様はじめました◎ 1話

続編再開としては理想的だったな。

新エピソード突入の序章であると同時に、各キャラクターの役割や立ち位置を復習させてくれた。
だいたい思い出したよ。

そして、まあそれはOPの曲からして1期を彷彿とさせるもので、それは1期のOPがなかなかにある意味キャッチーだった故にすべてを頭の中で復習するための起動キーとなってくれたように思う。

結構1期の頃は独りで思い悩んでいた部分が長いように感じていたが少し展開早くなったかな。
まさかこうもあっさり出雲行きが決まるとは思っていなかった。

それよりも護を登場させることが重要だったのかな。


そんな感じで快調な滑り出し。