2015/01/11

「ハピネスチャージプリキュア!」47話

考えてみれば凄いよなあ。
今までめぐみを除いてバレバレだったセイジの気持ちを当人たち二人を前にして皆で叫びまくってる光景。
逆に挫けそうな気がするわ〉当人たち(笑)


まあ恥ずかしい度で言えばレッドも相当なもので、ラブラブなブルーと(元)ミラージュは恥ずかしい言葉言いまくっても自覚ゼロだろうが、いってみればやあいお前振られたんだろうとよってたかって言われているようなもんだからなあ。


なあんて思う一方で、イノセントフォームのあの外観って今回のためだったんだねと言わんばかりのビジュアル、プリンセスとハニー、フォーチュンがラブリーとセイジの真上からまさに天使のように降ってくる光景やら、「結城友奈は勇者である」の友奈て東郷さんの戦いを彷彿とさせるラブリーとセイジの戦いとかホント良かった。
あの憎しみな結晶が砕け散らず溶けていく形で消え去るあたりまでちゃんと考えられているなあという感じだったしね。


さあて、これでセイジも奪還して次回レッドをフルボッコ。

残り2話!