2015/01/11

「クロスアンジュ 天使と竜の輪舞」14話

私はいつテレビのスイッチが何かのタイミングで急に入ってエロビデオな映像が流れ出すんじゃないかとドキドキしながら観ていたよ。(笑)


ミスルギ公国は日本だったんだね。

それよりも、もし時間遡行であの場に来ていて三人とも元の世界に戻るのなら、桑島法子キャラだけ失敗してアンジュとタスクに殺される可能性もあるんだな。
やりそうな気配。


そして、ちょうどこれの放映一時間前にDOG DAYSということで水城奈々と宮野守、堀江由衣が共に主役級という状態になるんだな。
しかも周りは共にオールスターキャスト的なキャスティングの仕方だし、何かそれだけでネタになりそうだ。(笑)