2015/01/11

「DOG DAYS" 」1話

制作決定から長かったな。
純メインキャラが一人声優を(たぶん)止めてしまってキャスト交代が起きてしまうくらいに。

そして今回はもう草川啓三絡まないのね。

西村純二でもまったく問題なさそうなのは今回確認できたけれど。

それよりも「なのはVivid」。
やはり西村監督なのかな。



それはさておきまた1話から新たな要因いろいろ詰め込んで面白いことになりそうだな。

毎回その時期の旬の声優をメインとして巻き込んでというのも相変わらず。

いやいやテンプレの面白さを判ってらっしゃる。
これだから安心して期待できるのだ。この作品は。

そして春夏秋と来たのでこれは四期冬編ありそうだな。
そこで完結か。


いずれにせよこの第四極の出現で話がどう転ぶか。

楽しみだわあ。