2015/02/08

「探偵歌劇ミルキィホームズTD」6話

やはり地上波で5話が放送されることはなく、今回は5話。
サブタイトルは「すべてがF5になる」ということで森博嗣の小説に5を足しただけでした。
未読なので読んでみるかな。〉「すべてがFになる」


天城茉莉音のファン天空城ネリマがUPした唄ってみた動画がアクセス急上昇。
本人よりうまいとのコメントが本人Disな方向に流れていたのでUp主に削除依頼をしにいくミルキィホームズの面々。

ということでF5が何なのかはだいたい予想がついてくるのだがネタ含めて面白かった。

久々に黄金の仮面出てきたり、アルセーヌ様も久々に登場。
さらにはアイリーンのパパまで久々に登場とか第一シリーズ好きにはたまらない内容でした。

そういえばバリツ回を第一シリーズ3話と勘違いしていました。多話だった。