2015/03/22

「Go!プリンセスプリキュア」8話

ミスシャムール万能だなあ。



全部頑張るへの持って行き方はちょっと乱暴かなとは思ったが、かといって妥協するわけにもいかないので難しいところだな。

相変わらずの主人公恵まれすぎ状態にするためにちょっと周りを下げているように見えるのがなんとも。

ルームメイトの言動がけいおん!の円を彷彿とさせるのはきのせいか。

とはいってもアクションシーンは毎回いいよな。メリハリあってこうきたかという感じで。

変身バンクは今回もマーメイドトゥインクルコンビだったな。

ホント二人ははるかを守る騎士のよう。

毎シリーズこのパターンはイヤだけれどたぶん今まで無かったと思うので面白い。

この古臭い感じがどこに落としていくのか楽しみです。