2015/03/22

「幸腹グラフィティ」11話

受験の共ということで、Aパートは夜食ラーメン、Bパートは願掛けカツサンド。

うー今回も食いてえ。

ラーメンはまさかのキリン手作り袋ラーメン。

さらにカツサンドは椎名の手作りという、数話前の壊滅的だった二人の料理スキルがここにきて各々報われたのか。

地味に夜食おにぎりもあったので今回は3人共作っていたんだな。

カツサンドは外観も中身もとんかつマイセンのほぼそのままだったのがまた美味しそう。


椎名のあれは意外だったな。

一人で頑張るの意味を勘違いしているあたり。
それをこうやって話に繋げたかったのかというのが判るまで、ちょっと意味を掴みかねていた。
それはさておき、よりによって試験当日のお昼に椎名手作りは怖いと思うぞ。



さあて、次回には試験の結果も判ることでしょう。

牛丼っぽい最終回に期待。