2015/03/29

「SHIROBAKO」24話 最終回

最後納品だけと思っていたのにここまでやってくれるとは。最大の謎も明かされたし。2週連続して泣かされるとはねえ。見事でした。#SHIROBAKO


15分もたたない。
という言葉に誰もセクハラ的な意味など誰一人気づかない切迫した状況。

絵麻、そりゃあどんなに忙しくてもそこは自分が描きたいだろうな。
そして、あの台詞なんて聞いた日には……。


なんてのも交えつつ、残るは納品。
まさかここで何故興津さんが総務なのかが明らかになるとは。

そんな興津さんに鍛えられていればエリカ様も有能になるわ。

最後のランナーとなるのはやはり宮森。そしてゴールへ。

その後の自問自答は次へと繋がり、打ち上げの乾杯はこの作品に関わった人たちすべてへのエール。

そして物語は1話冒頭に繋がる。

愛、だよな。

素晴らしい作品をありがとう。