2015/03/30

「夜ノヤッターマン」12話 最終回

ああ、あれってハッチだったんだなんて今更気付きつつ、夜のヤッターマンは再び夜明けを迎える。ヤッターワン最高だな。躍動するアニメーションが終着点なのが何よりもらしくて良かった。#夜ヤッター

喋らないアルがもうなんとも言えない。
ガッちゃん頑張ってるけど一切出て来ないんだよね。
で、「ワンちゃん」からのあれだもの。

後はひたすら我慢してるレパードが最後にはね。

ある意味主要キャラでは一番地味なトンズラーが今回も大活躍だったな。
この前の借りは返したという感じで。

そしてヤッターマンがもたらした夜明け。

OPをインサートしたのは意図的だったのかもしれないがさすがに浮いていたな。
そこらへんはあともう少し欲しかったけれど、やりたかったことに関しては満足だ。


本当のことを言えば最初はほとんど期待していなかったのだけれど、1話にしてやられて最後落ちるべき場所に落ちてくれた。
個人的には今期最後まで3本の指に入っていた作品でした。