2015/03/28

「幸腹グラフィティ」12話 最終回

胃袋を刺激し続けた最後を飾るのは二人と同じでどちらも主役なぶり大根かと思いきや。ホントに最後までいろいろ刺激してくる作品でした。おなか空いた。 #koufuku


ああ、ぶり大根食べたい。

かつサンドはエビィカツサンドに進化して、きりんが唯一ほめそやす母親の料理野菜炒めが登場。


けどまあそれよりもりょうが心神喪失するおばあちゃんの匂いのするエプロンが実は一番の主役だったな。

今はもういない人と紡がれる新しい思い出。

まさかこういったキレイな落としどころを持つ作品になるとは思っても見なかったので少しドキッとしたよ。


しかしまあホントにぶりと大根だったな〉りょうときりん

高校生活も楽しそうだ。