2015/03/08

「DOG DAYS" 」9話

第一声どころか最初の吐息一つで誰だか判るってもうダメかもしれない。
まあそれだけいまだに他の人に無い特徴があるということ何だけれどね。


さて今期はガレット押しなのかな。獅子王様に続いてその弟にまでフラグがたったか。
どちらかというとビスコッティ側が今回は薄いというか。


で、竜の巫女に続いて今度は空の巫女登場。さらにはミスディレクションな形で記憶喪失な少女まで加わっていよいよ秋編のクライマックスに突入か。

鯨突入までのシークエンスがなかなか格好良かったなあ。


そして相変わらずの画面に出てくる子達は一言だけでもちゃんと喋るサービスっぷり。
ちゃんと何を求められているか判ってるんだね。