2015/04/01

「弱虫ペダルGRANDE ROAD」24話 最終回

3クール+2クールかけて登りきったゴールは感無量。(泣)そして下る先はやはりそこなのか。(笑)#yp_anime

ゴールから表彰台に至る最後までホント熱かった。
そしてこれをここまで時間をかけてやってこれて本当に良かった。
テレ東深夜枠アニメの最後にぎりぎり滑り込んでここからはオリジナル劇場アニメか。

あれだけ闇を持っていても素直な真波も良かったな。


けど今日の主役は坂道。

ご褒美である下りのクールダウンはどんな罰ゲームだよ。(笑)
もし先輩方知っていたら死に物狂いでもっと頑張っていたかもしれない。(笑)


この作品の原作(漫画)のことを初めて耳にしたのはもう大分昔の話。
ほぼ同時に様々な形でしかし皆熱く語っていた。

それがこういう形で観ることが出来るだなんて、なんて幸せな。

さあてこれで原作が読める。
楽しみだなあ。