2015/04/12

「Go!プリンセスプリキュア」11話

ううむ。今なら簡単にプリキュアを握りつぶせるくらいの力の差があるのにとちょっとだけ思ってしまったが、現時点では些末なことなんだろうな。

そしてさらには毎シリーズあるプリキュアのレベルアップステージまで用意してくれる至れり尽くせりなディスダーク。

なんて良い人なんだ。

なんてことまでは思わないけれど、ユイもサポートにまわれるような状況になって、新たなグッズも手に入り、今まで相手をしてくれたディスダーク三銃士(初耳)のクローズが退場したことで次のステージに。

新たなドレスアップキーは新たなグッズの鍵であったことが判明し、あと1回大きなグッズ展開があることが匂わされる。

こういうのは好きだな。