2015/04/03

「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続」1話

わあ、よりによってそこから始めるのか。

とてもらしいといえばらしいのだけれど、結構えぐいな。


というわけで「はまち」の続編がスタート。

しかもまたよりによって一番火傷しそうなネタを何故引き受けた。


いやいやしかし八幡の雪乃や結衣、そして戸塚に対する三者三様な態度の再確認の懐かしいこと!
ほんとおまえは変わらないねえ。なんて言ってやりたくなってしまう。
まあひとつだけ不思議なのはある意味これだけ人の機微に敏感な八幡が戸塚だけをどうしてあそこまで扱えるのか。
本心知られたらカノジ…じゃなくてカレもさすがに傷つくぞ。

結衣はホント切ないなあ。

そして雪乃は苦しいよなあ。

八幡はいつか誤魔化している自分の本心と向き合うことがあるのだろうか。

今後が楽しみです。