2015/05/02

「ニセコイ:」4話

クリスマス後編。

楽の手際の良さは料理の際に証明されているので良かった。

が、千棘母との会話でホントの気持ちが判るくだりはあれ?何か見逃したかというくらい繋がりが見えなかった。
ホントに何か聞き逃したんだろうか?

管制無視して戻ってきたりは作劇上ありだとは思うけれど。

カギと絵本は良い感じだったな。
これで千棘確定かなと思ってたところであれだからな。


けど逆にリボンのこと気づいていないのかと一瞬思ったが小田切さんボケてるからということ思い出して勝手に納得してしまった。

あとはこのタイミングであの絵本がフレームインしたのは彼女が千棘との会話で思い出した可能性もあるんだよなあ。


さあて。