2015/05/01

「えとたま」4話

バニーガールと三月のお茶会か。

確かにコンセプトはしっかりしている。


ここに来て複数の絡みが増えてきたな。

その影響か竜はほぼ消えて牛も消えつつある。
虎もだけれど、まだ3DCGモードはないからまたそのうち。


まあうりたんに関しては転生話が前から出ていたから予定通り。


というわけでキャラクターが多いから時間はかかったがようやく変形グランドホテル形式の足がかりくらいには辿り着いたか。

無意識に各キャラの個別の動きを時系列で頭の中でまとめようとするだけでけっこうな情報を得た気になるからな。

実際には本筋何も動いていないのだけれどそれなりの満足感を得られた気になってしまうという。

そうそう、あっち向いてホイがただのビンタ合戦になっていたのは。(笑)