2015/06/07

「てさぐれ!部活もの すぴんおふ プルプルんシャルムと遊ぼう」9話

これを狙っての今までだったのか。
それとも今までがあったからのこれだったのか。

あえて二人だけにしたのも正解だったなあ。
どうしてもストッパーにならざるを得ない状況。

その上で、お互いが相手を自由にさせず、自分の領域にもっていこうとするあたりもさすが譲らないなあ。二人とも。
最終的には大人な対応をせざるを得ない友美の中の人という構図は初めて見た。
すると、最初はガンガン行っていた葵の中の人も着地点を探るようになってというのはやはりナマモノだからがゆえ。

ってこれはラジオものの話だな。


映画館はひたすら斜め上に進んでいたな。アドリブより台本が上手かった。

さあて試運転はこれくらいにしてもらってガッツリ行ってほしいな。

最終回はまた謎の感動回だろうからあと2話。

それとももしかして?