2015/06/07

「Fate/stay night [Unlimited Blade Works]」22話

決戦前夜。

シンジがあの場にいない時点で一番相性が悪い奴が消えたところで潰しておけばねえ。
変なところで人間臭いから。


そしてまあ、あれは暗喩と受け取ってもいいのかな。
と思ったら全力で否定かい。

シンパシーを持ちつついざというときは……まあ元々二人ともそれができない子だったな。
だったらねえ。

まあベッドの上でイチャイチャしているという客観的事実にまったく気づいていないのがいいな。

そしてそういうマスターの様子がだだ漏れだったんだろうな。〉セイバーには

ちゃんと事前に断っているあたり。(笑)