2015/07/12

「GATCHAMAN CROWDS insight」2話

リバーサイド千秋登場ということでちょっとだけTジョイ長岡を期待してしまった。

さて、ツバサはやはり変身できるまでは時間がかかりそうだ。

そしてゲルサドラに対する宇宙人たちの評判もある意味予想通りだったな。
訪れた地に平和をもたらす。

対して赤クラウズたちは予想より早く接触してきた。
混乱が目的ではないので正しいやり方だと思うし、言いたい事は判るが……。

まあそれよりもあのノートをどうやって手に入れたかだが、可能性としては二人のうちのどちらかだな。
どちらにせよ踊らされているのだが意味合いが変わってくる。

ゆる爺、もう少しツバサにきちんと話していればなんてことになりそうだ。


さて、舞台は立川へ。