2015/07/12

「Go!プリンセスプリキュア」23話

OP、寮生たちか学園の子たちの並びの中にトワがいるのは見つけたが。
後はOPナレーションが3人から4人になってみゆきちが担当してたことくらいか。

さあてまだまだネガティブなスカーレット。

学園長にたどり着く流れは良かったな。

とは思っていたら学園長が再び絶望(しかもバンク)。


そして熱量の欠けたスカーレットよりはフローラの方が頼りになるか。いつの間にかフローラがメンタル最強になってるからな。

戻ってスカーレットの変身バンクはまたかっこいいなあ。

そして最初の鍵(2番目?)は花火ということで音がやはりそうなるかだったけれど、モードエレガントはフェニックスか。


案の定必殺技ゴッドフェニックスになっていた。(笑)

かっけえ。