2015/07/26

「GATCHAMAN CROWDS insight」4話

翼とゲルの活躍により赤クラウズの脅威は一旦去ったものの、リズムの思惑通りにマスコミや世論が乗っかってきたことでクラウズ推進派のすがやん首相は信用を問うため辞任し初のスマホ投票による総選挙に持ち込む。

その先はリズムも予想外の展開に。(たぶん)
それでもそれをリズムくんは認めないだろうけれど。


さて、まあリズムくんの言うことはすべて自分のやっていることの全否定なだけだからねえ。
そこに引きずられる必要はまったくないのだが、ルイくんはまだそこまではいかなくて。

一方で、はじめちゃんのいうことはツバサには理解できず、そこをつけこまれる。

悪意のない悪意に。


しかしまあホント、はじめちゃんという軸がぶれないのがいいなあ。


そしてゲルは杉田にバトンタッチ。
ううむ。