2015/07/26

「Go!プリンセスプリキュア」25話

夏休み突入。
1年4クール以上の作品は季節とシンクロ出来るしいいなあ。

それはさておきスカーレットとマーメイド、トワとみなみ回。
前回がきららトゥインクルとのとわスカーレット回だったし、それまでははるかフローラとのそれ。

という感じでトワと3人それぞれと関係性を築かせるつもりなのだろうな。


これが単なる連携強化のステップなのか、それとも森での静養から戻ってきた榊原良子に再び取り込まれる事になるのか。


まあしばらくはカナタは忘れ去られることになるのだろう。


さて今回予想外だったのはみなみのトランクの中身。
てっきり家電とかもっと非常識なものかと思っていたらまさかのサプライズばかり。

しかもトランクひとつ残して秘密のまま終わらせるだなんて、なんて小粋なお茶目さん。


まあその手の話で言えば夕暮れにトワイライトだった頃を思い出して不安にとらわれるトワとか、今メイン層が理解できなくても将来見たらああそうなのかと思えるようなネタ入れてくれるのは嬉しいよな。


さあて、次回はさらに妖精たちとも交流を深めるのか楽しみだなあ。