2015/07/09

「モンスター娘たちのいる日常」1話

うわぁ、アバンからまったく偽装するつもりのない、間違いなく上級者過ぎる作品だ。

さすが紛うこと無きコミックリュウ掲載な原作作品。

ややステレオタイプなシチュエーションは続いていたけれど、何せ大前提が上級者過ぎるので最初はこれくらいにしておかないと無理かもしれないな。

逆にそういうシチュエーションに持っていくことで彼岸の境を試されている気がする。

まあそれは前述の純ロマもそうなんだけれど。


こちらも作り手が信頼おけるだけにううむ。

ごめんこれもさすがに無理です。
たぶん漫画ならまだ大丈夫かもしれないが。


小林ゆうはあてがきか?