2015/08/23

「Go!プリンセスプリキュア」29話

ドレスアップキーを奪われた3人は意気消沈したまま夏休みがもうすぐ終わる。

ドレスアップキーから夢を奪い取り、かつ変身もさせないというのは素晴らしい展開だったな。
これが結果的に最初何故変身できたのかを思い出させることに。

ディスダーク側もディスピア様復活に向けて大きく前進。これで復活かと思ったらそこは簡単にはいかないのね。

先代3人は3人ともプリキュアしていてもおかしくない…というかあれ?もう誰が誰やらさっぱりだよ。

今回アクションシーンは控えめだったけれど、次回は予告からしてかなり期待。

結果的に4番目のキーだったのだけれど、戦っている最中はお披露めなかったな。
これも次回だな。
スカーレットの太陽が一番かと思ったらトゥインクルは銀河か。
フローラの桜はぱっと咲いて散下しそう。