2015/08/15

「監獄学園(プリズンスクール)」6話

能動的な行動を取る度にドツボにハマっていく花。
てっきりああいう展開になるかと思っていたらそれどころではなかった。

さすがに記憶から抹消したか。

思い出したらあなたを殺して私も死ぬを実行してしまいそうだしな。

一方で、あらら、5人のパワーバランスは2対3が3対2になった時点で大きく変わる。

蟻浴は昔何かで聞いたことがあったけれどすっかり忘れていたわ。

ただ全匹生還したのは…まあいいか。

裏生徒会の4人に対する対応は下調べ含めて見事なのだがキヨシがすべてを狂わせているという状況。

会長落ちかけていないか?

まったく姉妹揃って。(笑)
まあキヨシはいい奴だけれどね。