2015/08/08

「がっこうぐらし!」5話

遠足後編。
もしくはショッピングモール編後編。

シネコンのくだりはホントリアルだな。

おかげであの子たちは生き延びられたのかもしれないが。

まあゾンビものってジャンルムービーなどで散々取り上げられたぶん、こういう毛色の変わったものと組み合わされるとまた面白い。

ましてやショッピングモールだもの。
日本で本格的なショッピングモールができる前にその存在はゾンビで知ったくらいに切っても切れないもの。

缶詰、まだまだあったからいずれまた行くことになるのかな?

ケイちゃんはいつか再び登場するのだろうか。

そしてユキは少しの間だけ正気に戻っていたみたい。

その時に思い出したあれは。