2015/08/09

「GATCHAMAN CROWDS insight」6話

昭和記念公園のあの木の辺りが。

そう。
ゲルの心の吹き出しが一度も出て来ないんだよな。
そして、OPにある赤い吹き出しも出て来ない。
なんとなく判ってきた。

色が薄い方が好意的で濃いと反感。
黄色は好きでオレンジは共感。
いがいがはイライラで紫は気に入らない。
青と緑のどちらかがどうでもいいと思っていてどちらかが興味なしなんて感じかな。

灰色は敵意は持っていないがそもそも皆一緒という状況が正しいと思っていない。
すべてが偏らず存在することで成り立っていると思っている。

悲しみとか恐怖といったものがないのか。


そしてクラウズは廃止になったが赤クラウズ止めるなんて誰も言っていないのが気になる。

ただ彼らは場合によってはゲルサドラに対抗し得る唯一の力になる可能性にも逆にゲルの計画の総仕上げに利用できる可能性もあるんだよなあ。

はたして。