2015/08/08

「監獄学園(プリズンスクール)」5話

前回引きのピンチは予想通り乗り切ったものの、話は新たな展開に。

しかも予想外だらけ。

てっきりキヨシは買わずに帰ってきたものとばかり思っていたらそこであっさり予想が外され、千代ちゃんとの絶体絶命な状況は意外な状況で回避された。

一方そのせいで脱獄がばれ、今度は今までの親友が一転して敵と化す。
さらには退学の危機が訪れるが、そこを救うまさかの展開。

火が着いたキヨシにはもう怖いことはない。

と思っていたら……。

花ちゃん、前回も強くそう思ったがどう考えてもその意味分からないでやってるだろう。

それって見るどころか見せることになるんだぞ。
キヨシに屈辱を味会わせたいのはわかるが結果として羞恥プレイな花ちゃん。

しかも初めての時からどんどんレベルアップしてる。

これは怖い。

見られたら今度こそ千代ちゃん。。

というか裏生徒会長にフラグたちそうな。


いやあほんと詰め込まれていておもしろいわ。