2015/09/26

「監獄学園(プリズンスクール)」12話 最終回

なんて高度な。(笑)
ペットボトルとの二元とはさすがにならなかったみたいだがそこに気付くとはさすがキヨシ。
さらには千代ちゃんとのミッションも無事クリア。

って何言ってるんだか。


いやあ、まだまだ使える伏線あったんだねえ。
まず、根本的なところで間抜けな会長副会長というのが最大の伏線だったのが最高でした。

それにしても花。

で、無事復帰で終了かと思ったらさすがプリズンスクールの名は伊達じゃない。


続きが観たくなるよなあ。しかも監督継続は必須で。


さあて脱獄成功した監督は戦場を戦場にようやく移すことになるのかな。あちらも楽しみだ。