2015/09/25

「がっこうぐらし!」12話 最終回

卒業。
そういうことだったのか。

ワクチンに関しては裏をかかれたという感じかな。
そうまとめるためのものだったのね。

ほんと、ここまでキレイにまとまるとは思わなかった。


最後、新キャラ出したのは次も作りたいという意思表示なのだろうけれど、これよりうまくまとめられるかという意味で厳しいだろうな。

この子たちの行く末か。


世界がどこまで汚染されているのかが判らない状況なので、絶望エンドという選択枝はあるだろうけれどアンブレラっぽい企業名が出てきた時点でそれはないか。

日常系の枠でできりのはここまでのような気がする。

原作はまだ続いているけれど。

しかしホントふいをつかれた作品でした。見事!