2015/09/25

「六花の勇者」12話 最終回

7人目の正体は?

というところで6対1のバトルを期待していたのだけれどそれはアドレットがもう動けない状態だったので駄目だったか。


しかしまあ静かに締めるのかと思っていたらとんでもないもの落として終わったな。

十分あり得る話だったのだけれど油断していた。

やはりここまでが序章でここからが本番ということか。

続きは原作でという感じなのかな?

地上最強さんだけが本物という状況に皆納得しているのが解せなかったが最後まで謎解きしていたからということであれば、今まではあるひとつの命題探しの結果がああだったということであって、あくまで今回の犯人ではなかっただけのこと。

むしろ一番疑うべきところだと思うのだけれど。

彼女の引き際が良すぎたからね。

さあて。