2015/09/13

「GATCHAMAN CROWDS insight」10話

梅田娘は今回もクライマックスへ向けての鍵か。

さて、JJの予言通り赤き指導者は空気を変えてきたが、ん?ということはすがやんの時も何か動いていたのか?
あまりにも悪意が過ぎたからな。

一瞬だけミリオも実はVAPEかと思ってしまったがそれはないなと考えなおした。
ミリオネ屋は再編集すると面白そうだ。

そしてようやくGメンバーがあらためて勢揃い。
ツバサは本当に一直線なスピードスターなんだな。

ゆる爺の吐き出せの本質もようやく本人の口から。
いやこの状況、てっきりゆる爺クウ様に食われているんじゃないかとヒヤヒヤしたが無事でよかった。
ただし、他の家人が一切出てこなかったんだよなぁ。何かあったのか?
何かあれば描写があると思うので無いとは思うのだけれど。

で、ゲル様も周りの空気を結果的には読んで元の花澤声に。
いやそういう話ではなくはじめちゃんの言葉をゲルちゃんなりに理解してようやく元の体型に。

さて、残りはクウ様だけのはずなんだが、VAPEが何か企んでいるかもしくはカッツェ復活に通じる何かがあるか?

まだまだ油断できない。