2015/10/25

「終物語」4話

そだちロスト其ノ壹

ん?もしかしてまた違うOP用意されていそうだな。
間に合うのか?

それはさておき忍野扇と羽川翼の対決回。
扇の正体が分かっているとまた面白さが変わってくるのだが、羽川翼が最終兵器を使わなければならない状況にまで追い込んでくる辺りはさすが扇ちゃん。

まぁけどけっこう使っているよなぁ最終兵器。

で、ここらへんでやっぱり阿良々木さん最低と思わせておくのが実は次回に繋がっているというのもまた次回への準備。

と、今までテンポよく実質5話分進んでいるのだけれど、まだ終物語としては序章なんだよなぁ。始まっても居ない。

相変わらずなのでした。