2015/10/25

「Go!プリンセスプリキュア」38話

冒頭違う番組観ているのかと思ってしまったよ。

それはさておきもしかしたらクロウズが一番大きな夢持っているんじゃないか?

というかもしかしたらはるかの事大好きなんじゃないかと思えるほど彼女のツボを良く分かっていたんだな。
何故もっと早くやらなかった!


なあんて思っていたら絶望からまだ抜け出せていないカナタがはるかの絶望の引き金を引くことになるとはね。

ここまで待った甲斐があったというもの。

夢に対して一途になっていればなっているほど効果的。

けど黒須くん、いつかまた出てきそうな気がする。

とりあえずはカナタくん最低!(笑)
次回カナタが檻にとらわれているみたいだけれど、夢がないのに捉えることは出来るのか?
それとも復活?