2015/10/03

「ランス・アンド・マスクス」1話

こちらも実は期待していなかった。

懲りもせずにと思っていたのだが、まず原作子安秀明ということで引っ掛かり、ああやはりシリーズ構成から関わっているんだというところでまた少し。
トドメはstudio五組。

いやいやもう1話の構成から判っていらっしゃる。

メイドが二人居たり主人公とヒロインがダブったりするのが意図的なのかが気になるところだが。

さらにはナイトオブザワールドと鬼堂院家の説明で出てくる島が同じなのも何かあるのかもしれないが、いやその何かを楽しみにすることにしよう。

騎士道と鬼子堂?


それより仮面ヒーローものの王道をリスペクトしたものになっていくのか?

いずれにせよ楽しみだなあ。