2016/03/27

「ラクエンロジック」12話最終回

オルガはルシフェルにそんなに同調していなかったように感じていたからもっと簡単にこうなってもおかしくなかったのに。

そしてそれから先は逆にルシフェルのこだわり方が違ったように思う。
一貫性がないというかその場限りというか本人の意思や意図が見えない。
それが本人の願っている属性と見ているのかもしれないが、だとすると今までは何だったんだとなってしまう。

神の気まぐれというのは、例えば幼児性だったりといったすけてみえるものがあるのに。


そしてそのわりに最後だけかっこよくさろうとするルシフェル。

ううむ。


という状態で新シリーズ始動のその後を待つことになるのか。