2016/03/30

「魔法少女なんてもういいですから。」12話 最終回

そこ、ツッコミなしで終わらせるのか?
意図は判らないこともないけれど、ミトンは自分の間違いに一生気づかないタイプだからな。
もう少しダラダラとした日常があってもおかしくなかったが、5分アニメというフォーマットにハマったアニメでした。

魔法少女って当初出てきた時の意味からその目的が変わってしまって、そこからのアンチテーゼで元に戻ったときに元の意味をどう受け取るか。

なんて方向に走らせずに、それをネタに周囲との関係を再構築する話になっていたので気軽にみれていたかな。

一番があの父親にしてこの娘ありというポジティブというか世間ズレした感じなのだが。