2016/04/03

「逆転裁判」1話

本来なら見ない作品の時間帯なのだが、この枠の前作である電波教師を見てしまったのと、作品がゲーム原作なので化ける可能性がゼロではなかったので。

時間帯のせいか、見事な王道パターンだったな。

ルックまでむしろ原作再現しているっぽい。

故にCG多用してもそれが味になり、その分他にリソース回すのか低予算を成り立たせるのかという選択肢が増える。
主題歌に廻した?

引きも良かったな。
1話としての謎が初級クラスなのはしょうがないかなと思っていたらまさかの展開。


まあそれでも、実際には来週から始まる境界のRINNEの2ndシーズンの裏番組だからここまでかな。