2016/04/03

「魔法つかいプリキュア!」9話

この9話で魔法界編は一段落か。

こういう二つの世界は、ここ最近のプリキュアは片方の世界落とされてからの話が多かっただけに新鮮だな。

そして故に起きる最初の別れをうまい具合に処理したなと言う感じか。
リコのキャラクターがまたこのシチュエーションにあっているんだよなと思っていたらミライのほうが実は。

いい子だな。
どこぞのこじらせすぎた頭のおかしい子とはえらい違いだ。(笑)


今更ながらダイヤルビーサファイアトパーズがOPに歌われているのに気づいた。

やはりルビーバーしょんの変身バンクが一番綺麗だな。

あの状況でも友達には身バレしないのか。

ということはあの3人もいずれなし魔法界に遊びに来そうだ。

さて。