2016/06/18

「ビッグオーダー」10話 最終回

なかなかに面白い願いという意味はこういう意味だったのか。
リンが妹ちゃんに対しては憎しみという形を取らなかったところに関してはちょっと引っかかるところはあるが、それよりも嘘を成就するためだけに結果的に強い力となるのは面白いな。
1万分の一ってどこで出てきたんだ?全然気づいていなかった。

十人衆も活躍していたし、意外なほどまとまった最終回だった。
前回までは中盤省いたパワープレイっぽかったような気がするが、逆に最終回の方を固めてから中を作ったのかな?

未来日記があったからもっと話数があるものと思って観始めたら中国地方を攻め始めたところでもう終盤の雰囲気になってしまって拍子抜けしたのが大きかったかな。

同じKADOKAWAのこの枠でも前回の紅パンが面白かっただけに余計残念だったような気がします。

未来日記も割と好きだったし、同じようなテイストの出だしだったんだけれどね。