2016/06/19

「魔法つかいプリキュア!」20話

校長の今まではすべてこのためだったんだ。
校長の七不思議もここに繋ぐため。

しかし思ったよりあっさり全力使いきったなぁ。
対してクシーの執念の方が優っていたのか。

てっきりエメラルドははあちゃんそのものだと思っていたが、全然見当はずれだったのは意外だった。
コントロールするための鍵だったのね。

全力で戦う時はルビーなのね。

で、もうラスボス戦が始まるとはね。
いつもならクリスマス頃か過ぎかの展開。

ふたりが迷い込まなければと少しだけ思ったが、校長とクシーで既に戦力差があったから、まあいてよかったということになるのか。

さて。