2016/06/21

「Re:ゼロから始める異世界生活」12話

ああ、本当に第三章からが本番だったんだ。

というくらいのキャストの力の入れよう。
そりゃあ1話を1時間SPにもするわ。

どちらかと言えば若いほうメインな感じが一変したものね。



そして内容に関していえば、途中何としてでも王戦に関わるエミリアの側にいようとするスバルに違和感を覚えたものの、いざ舞台が整ったところでそれも解消。

フェルトの再登場は予想できていたもののすぐにでも本戦が見える展開になるとは思ってもみなかった。

しかも最後のラインハルトの台詞からして5人にそれぞれ騎士が付き、フェリクスラインハルトアルユリウスと4人が確定していそうなところから、5人目はスバルとなりそうなのだが、誰に付くのかもまだ判らない。

ユリウス以外とは友好関係にありそうだけれどね。

さあてどうなるのか。

OPもEDも無かった所を見ると次回から新になるのか。