2016/06/22

「ばくおん!!」12話 最終回

最終回にしてようやくバイ太がハネの元へ。

タンクにガソリン入っている状態で運び始めた時にはてっきりもっと怖い状況になるかと思ってしまったが、そうか、バイク乗り視点だとこちらの方がイヤな状況なんだ。

タイヤもっと近くに置いておけよとは思ったが。

そして神様の恥ずかしい話から一転してサブタイトル回収。

100万円さんもここで回収されるわけだ。

自転車磨いてるだけって悪でもなんでもないだろうという気がするが。

まあ何はともあれ最終回らしい最終回でした。


ラストシークエンスのエキゾーストノート集がすべてでしょう。

まさかこんなにきれいに終わらせるとは。