2016/06/21

「くまみこ」12話 最終回

まさかの仙台に熊出現。

この時期にと思ったが。

結局ナツの願いは叶ってしまうのね。
しかも想像していた以上にナツにとって幸せな未来。

1話の回収はこの回でやろうとしていたのか。

少し関係ないが久々に藤東知夏の声を久々に聞いたなあ。



しかし1話観たときには学園もの展開になるんじゃないかと思っていたのだが、むしろ話のイニシアチブを握っていたのはよしおだった。それも想像以上に。
さらに最後持ち上げてきたからなあ。
これにはびっくり。


一発ネタで済んでしまいそうなものをここまでいろいろとみせて貰えるとは思ってもみなかった。
見事。