2016/07/10

「クオリディア・コード」1話

作家3人がどう役割分担したかがなんとなく判った。
千葉はやはり割りとそのままだったな。
まあ実際に小説まで読んでいるのは千葉だけなんだが。

陸海空に分けて海ほたるを絶対防衛戦にしてるあたりも面白い。

ホント役割分担分けたんだな。

けど神奈川のアホ姫様の声を千葉分担と無意識に勘違いしてしまうのもやはり千葉だけ原作者の小説読んだことがあるからか。アニメは変態猫もデートアライブも好きなんだけれどね。

原作レーベルも集英社角川小学館とクロスオーバーしてるんだな。
OPEDもLiSA,Claris,ガルニデと不思議な組み合わせ。

まあ仕掛けた側にうまくのせられた感じだが、なにか楽しそう。
お祭り的な楽しさだな。

さあて、このお祭り的な雰囲気をどう最後まで繋ぐことができるのか。