2016/07/10

「初恋モンスター」2話

ホント、女性声優にセクハラな単語言わせたいだけだろうなネタばかりだなあ。(笑)

そもそもほとんど伏せていないしね。

で、EDでいきなり鎮魂歌だからな。(笑)

しかしまさかアパート内にいきなりあんな奴がいるとは思わなかった。

しかも正体ばれてからも引き続き引っ越さずに登場しそうだし。

まああれがあると、もうひとりの性癖がまともに見える。

はやぶさとかは知らなかったなあ。

天然たらしなのは母親の影響か。
同級生の女の子たちがきゃーきゃーしないのはひとえにその中身が故なのだろう。


という感じで必ずしもアパート内がひとつの家族的なものではないことは判った。

まああの子の気持ちは回りにバレバレだが。